表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いっちーセラピー

<<   作成日時 : 2009/06/11 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
投稿の順番が逆なんだけど…

月曜日に、福岡のいっちーさんからグループセラピーを受けました。
私の両脇の人が凄く敏感で、その影響を受けてしまい、私は自分のエネルギーをうまく作り出すことができなかった。だって、右隣の人なんて「宇宙のマグマが…」とか言うんだよ。こりゃ、相当のサイキック!私がびんびん影響されちゃうわけだ。。。
でも、よかった事はねー、1番最初に両手で自分の気を感じる作業をするんだけど、初めてそういう「気」を感じる事ができたの。なんか、手がぼわーんってかなり弾力性のある暖かい空気に押される感じ。明確に「何かある!」ってわかったよ。
あとね、エネルギーのバランスも悪くないって言われた。とりあえずホッ。。。
やっぱり、気功とかヒーリングとか、学んでみたいね。

あとはね、「エゴはどんどん出していい」って言ってた。全部エゴを吐き出した方が、宇宙に伝わりやすいし、自分自身にもいいらしい。んでもって、どんどんそのエゴが叶って行って、人間全部欲しいものを手に入れると、あとは周囲の人に与える、ということをしたくなるらしい。
もしかして、ハリウッドスターや歌手が慈善事業をするのにも、こんな背景があるのかしら?!


今日帰宅したら、思いっきりエゴ丸出しの願望を書き出してみることにしよう。道徳観とか倫理観とかを抜きにして書くんだ。なんだかワクワクしてきた!

写真は、いっちーさんが描いた点画。第7チャクラ(宇宙と繋がるチャクラ)と多分第2チャクラ(ハートを開くチャクラ)に働きかける絵なんだって。絵の写真のコピー。ぼーっと眺めるだけでも、随分効くらしいので、毎晩寝る前に眺めています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっちーセラピー 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる