表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また半年が過ぎて…

<<   作成日時 : 2009/08/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
定期券を更新しました。来年2月までの半年間分。
そういえば、6ヶ月前同じように定期を更新した時(当時はまだ30才)、
「次にこの定期を更新するとき季節は大好きな夏。ベストパートナーに出逢って、仕事も快適で、ハッピーに暮らしていたいわぁ。」
なんて妄想していたんだけど。。。
正直、半年前と環境は何にも変わっていないです。
面接の連絡もこないしね。
正直、もしこの会社に入ったら、これまでと職種も変わるし、勿論生活もガラッと変わる。
周囲の人も変わって、人生が少し変化すると思ってた。
色んな事が割り切れたり、吹っ切れたりすると思ったし、新しい出逢いもあると確信してた。
でも、面接の連絡がこーなーい!
ただね、面接がないおかげで、ゆっくりできています。
きっと面接があったら、勉強しなくちゃっていう焦燥感にかられていただろうし、
でもやっぱりせっかくの休みなんだし、ゆっくりしたいって葛藤もあっただろうし。
だから、面接の連絡が来ないのも、そう悪いことばかりじゃないね。

世の中、そういう風にできている。ふむふむ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また半年が過ぎて… 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる