表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと3ヶ月・・・動こう!

<<   作成日時 : 2009/09/26 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

◇何もないけど自然と心境の変化が…

これまでは、「まずは結婚。結婚してから、仕事のこととか、自分の身の振り方とかを考えよう。なにはともあれ、パートナーゲットが先決だ!」と思ってたんだ。「結婚を諦めたら、どんどん男っ気もなくなっちゃうだろうし、そうなったら永遠に結婚できなくなる」と思ってたんだ。でも最近、「そうじゃないかも…」と思い始めた。なんか、結婚したいしたいって思ってるから、無駄にブルーになったり、辛いときに一緒にいてくれる人がいないことに落ち込んだりするんだろーなー、って。結婚している人達に劣等感覚えたりさ。
でも、自分でちゃんと「一人でも幸せだ!」と思えれば、きっと無駄なストレスが減るはずだよねー。
なんか、自然と心境の変化があった。そして、少しラクになってきた。人からみたら開き直っている・女捨てたと思われるかもしれないけど、それでもいいんだ。今の自分の方がラクちんだもん。

◇これから初めようと思うこと(習い事)

@ゴルフ・・・・今日、初スクール行ってきます。

Aヴァイオリン・・・・・小さい頃のカンが戻ったら、オーケストラに入るのもいいよね。


◇親友と切磋琢磨できる仲間が欲しい

行動範囲を広げることで、新しい出会いを探すんだ。リスペクトできる親友&仲間が欲しい。
まずは習い事。で、習い事のリズムができてきたら、何か新しいコミュニティへ参加しようと思ってる。
年内にね。サクサクと。

自分の居場所が欲しい。
自分にとって心地いい居場所が欲しい。
ただそれだけ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあと3ヶ月・・・動こう! 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる