表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア大冒険(4月28日編)

<<   作成日時 : 2010/04/28 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、フランクフルト空港で乗り継ぎ便を待ってます。今朝起きて、かれこれ約20時間。さすがに眠いけど。。。約12時間の飛行機の旅は意外と有意義でした。日本の航空会社で来たので、日本語が通じて気楽だったし。映画も3本観たよ。前から観たいな、と思っていた「セレンディピティ(イマイチだった)」「アバター(3Dじゃなかったけど)」「負けるもんか(阿部サダヲ主演・まぁまぁ笑えた)」。帰りは何を観ようかな。
あと、ローマ乗り継ぎじゃなくてよかったな、って。ドイツの方が断然治安がいいからねー。今、空港で待っている間も気楽。一応荷物には気を使っているけど、DSやったりできるし。イタリアだと、こうは行きませんよ、きっと。
そして今日最大の難関は、フローレンスからホテルまで行くタクシーよ。でも、なんだか大丈夫そうな気がしてきた。絶対いい運転手さんに当たるはず。
今、とても眠いけど、頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア大冒険(4月28日編) 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる