表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京タワー

<<   作成日時 : 2010/11/08 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
って、パワースポットだったりするのかな?
以前から、大好きだった東京タワー。
先週くらいから、やたらと行きたくなって。
やたらと、東京タワーGoodsが欲しくて、しょうがなくて。
今日、会社を定時ダッシュして、タクシーを使って東京タワーへ。
Goods、買いまくったよ。大人買い(笑)。
◆東京タワーの置物(シルバー/ピンク)
◆東京タワーのチャーム(シルバー/ゴールド/ピンクゴールド)
◆東京タワーステッカー
◆東京タワーキーホルダー(イニシャル付/カラフル)◆東京タワー型ボトル(ハチミツ入り2種類)
帰りに、初めて増上寺とやらの前を通る。
大きくて、由緒あるお寺っぽい。
なんだか惹かれた。
今度、御朱印帳を持って昼間に行ってみよう。
そういえば、東京のお寺って、まだ行っていないところが沢山あるかも。
今度行ってみよう。ワクワク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京タワー 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる