表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会シーズン 想うこと

<<   作成日時 : 2010/11/18 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんどん、自分の居場所がなくなってきている。
毎年大学の部活同期で集まっていた忘年会。
私以外のメンバー(全員男子)は、今年で全員が妻帯者となり。
今年の忘年会は、それぞれの家族も参加…なんだって。
同然、独り身の私はが肩身狭いよね。
そりゃ確かに、奥さん達も歳が近いし、馴染めないわけじゃないだろうけど。
行けば行ったできっと楽しい。
でもさ…、
「同じ年なのに、結婚もして、子供もいて。私と全然違う」
「忘年会が終わったあと、皆と別れて独りで暮らす部屋に帰ったら、私、淋しいんだろうな」とか。
こういう劣等感みたいなもの、きっと持つよね。
ああ、考えただけでブルー。
自分の居場所を、みつけなくっちゃ。

毎年部活同期で集まる忘年会、とても好きな集まりだったのにな。
そうそう、部活全体の飲み会も、今年から家族参加アリ。

自分の居場所を、ちゃんとみつける。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会シーズン 想うこと 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる