表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散方法を考えよう

<<   作成日時 : 2010/11/24 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はどうしても気分が乗らず、午前休。
全休とっちゃおうかな?とも考えたんだけど、窓を開けて空気を吸ったら、会社に行ってもいいかな、って思えた。
やっぱり、外の空気ってすごい威力があるんだね。

で、会社へ行ったら、大変で。ストレスたまったぁ。
でも、今日お休みしちゃって、トラブルを明日知ることになったら、もっと大変だっただろうし。
ぎりぎりのところで、助かりました。やっぱり会社へ行ってよかった。不幸中の幸い。

でね、思ったの。
こういうときにストレス発散になるのって、どんなことだろう?って。
―家でうじうじする。
―友達と呼び出して飲みに行く、騒ぐ。
―ゆっくりお風呂につかる。
―彼氏に慰めてもらう(ただし、悲しきかな今はコレができない状況)。

で、やっぱりリフレクソロジーだろう、と思って さっそく行ってきました。
地元の駅にあるお店は、遅くまでやっているんだけど、イマイチ下手で。
なので、今日は帰宅途中の駅にある新しいお店へ行ってみました。
まぁまぁ、かな。全室個室というのがよかった。
落ちてた気分が、すっきりしたよ。よかった。

こいういう生活、早くやめたい。
今日は本当にお疲れさま、私。ゆっくり行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス発散方法を考えよう 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる