表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GWにやったこと

<<   作成日時 : 2011/05/07 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWにやったこと。
あまり有意義に過ごせなかった気がしてたけど、書き出してみると結構こまこまと色々やれていて満足。
普通の土日だと、あれやらなきゃこれやらなきゃって、無駄に時間を過ごすってできないもんねー。
いいんだよ、これで。

 焼肉を2回食べた(話題のユッケも食べました。だって美味しいじゃん)。
 ゴルフ練習も2回した。
 冬物をクリーニングに持っていった。
 近くの図書館で貸出カードを作った(これからは節約の為に本は買わずに図書館で借りるのだ)。
 いらなくなった本をBOOK・OFFへ売った。
 念願だったiPodをGET(64GBを、ポイントも使って26000円で買えた)。
 欲しかった丈長めのジャケットを、オンワードのファミリーセールでGET(人生初のDKNY!)。
 今流行り(?)のプラチナ電子ローラ(賀来千賀子が宣伝してるやつ)を、美容師さんのツテで2万円でGET!
 磁気がバカになっていて記帳できなかった某都市銀の通帳を更新。
 一度やってみたかったDSのレイトン教授のソフトをGET!無事終了(まだすべての謎を解いた訳じゃないけど)。
 保険テラスに行って、自分の保険に足りないところ・相場感についてアドバイスをもらった。
 久しぶりにパワーストーンブレスのメンテナンスにも行った(1回ですべて合う石を選べた。直観が冴えたみたい)。
 ベランダの窓・網戸掃除もしたよ。
 自炊は2回だけ。今日もするつもりなので、GW中は3回やるかな。
 6日は、どーしても会社に行く気になれなくて休んでしまった(どうせ有給なんて使いきれないし、いいよね)。
 実印・銀行印を注文した(初押印は、マンション購入の契約書ではなく、婚姻届にする!)。

今日、明日でやろうと思っていること

 後厄払いへ行く。
 ポトスの植え替え。
 古いパソコンを捨てる準備。
 本を読み終える。
 散歩ダイエット用の靴を買う。


私ね、「結婚したい結婚したい」って思っていた割に、心の底では「まだ結婚できなかも…」と思っていたってことに気付いたの。
その理由って、他の人からすると「は?そんなこと?!」って思われるかもしれないけど、
・・・・【背中のニキビ】なのだ。
背中のニキビが気になって、ウエディングドレスが着られないことなの!!
結婚した友達に聞くと、ドレスを着るときは背中もお化粧でかくしてくれる(別料金)って話だけどさ。でも隠れるのはシミでしょ?私のニキビはまだ元気でポツポツしてるわけ!だからお化粧で隠すなんて無理ーーーーーっ!!
でもね、3月くらいから定期的に通い始めたマッサージのお店で背中のマッサージを続けていたら、最近少しずつ背中のニキビが治ってきたの。また少し自分の外見に自身がつくよね。背中キレイにして、ウェディングドレスを着る準備を万全にするんだー!

「私の旦那様は、もうすぐ近くに来ています。」って引き寄せるのがいいらしい(昨日のテレビ)。

さ、雨も弱くなってきたことだし、そろそろ買い物へ行こうかな。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWにやったこと 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる