表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり

<<   作成日時 : 2015/04/19 12:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々あって、悶々として、でもそれを女友達と話すことで、ぎゃあぎゃあ言いながら毒づいて消化するって形が、あまり心地良くなかったりすると、「ああ、やっぱり彼氏欲しいなぁ」と思ってしまう。男性の良き理解者。勿論、大学の男友達とかなら、話は聞いてくれるんだろうけど。彼らは所帯持ち。私が話したいタイミングで、相手の都合を考えず電話するなんてことは、奥さんの手前気が引けるんだよね。別に恋人になってほしい訳じゃないし・・・。ということで、人生で初めて「社会人サークル」ってやつの飲み会に参加することにした。一人参加・初参加の回。これも縁だよね。あまり期待しすぎず楽しんでこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり 表参道OLの問わず語り〜男にはわかるまい〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる